official こちカップ

【こちカップ】第1回 こちカップ 2023 告知!!

第一回 こちカップの告知させて頂きます。
皆様、気兼ね無くご参加ください。

・スケジュール

日時:2023年1月29日(日)
受付:6:20~順次開始
(エントリーカードをお渡しするので必ず受付を済ませてください)
ミーティング:6:40~
試合時間 7:00~13:00(帰着は12:30~可)
ウェイイン・検量・表彰式 13:10~

・レギュレーション

◎変則ルールキーパー32cm未満
・レンタルボートにて釣り上げたブラックバス3匹の合計重量で競います。
「キーパー32cm未満」と言うのが最大のミソで下限は25cm以上とします。
※50cm、33cmのブラックバスはノンキーパー扱いとなります。

タックル
・ボートに持ち込めるタックルに制限はありません。
※ルアーフィッシングであれば、極論のべ竿でも構いません。

◎帰着
・朝の受付時に渡したエントリーカードを返却してください。
・各自ライブウェル持参のうえ、生魚3匹をウェイインしてください。

◎失格扱い
・帰着遅れ
・レギュレーションを守らなかった場合
・ライフジャケットの未着用
・死魚・フック飲み込み放置
・ムーチング釣法等、常識を逸脱した行為を当方が認めた場合
・その他、他アングラー・ボート利用者への迷惑行為などが発覚した場合
・安全性に欠ける行為(バンドランディング時の入水等)

・エントリー

受付は、Instagram DM・当ブログ問い合わせフォーム
・私達に直接連絡・声かけ頂いても構いません。
※DM等で連絡頂きました場合は、必ず「エントリー受付しました。」の返信をご確認ください。

・参加費

参加費は¥2,000とさせて頂きます。
※当日受付時に、現金にてお支払い頂きます。
ボート代(¥1,000)は含まれておりませんので、丸山荘様に直接お支払いください。

・表彰

本大会の表彰は優勝者のみとなります。
※年間賞レースはありませんので、大会毎に全額表彰化とさせて頂きます。
※副賞は大会当日に運営より公表させて頂きます。

まとめ


キーパー32cm未満 は、今の千代田湖で狙うとサイズ超過する、ギリギリ絶妙なキーパーだと自負しております。

ってことは、超絶ビギナーな方でもエキスパートの超腕アングラーをぶっ倒すチャンス!!

冬の千代田湖で、昔ながらのセコ釣りをしっぽり楽しみましょう。
改めまして、皆様のご参加お待ちしております。

千代田湖オカルト倶楽部

-official, こちカップ
-, , , ,